グダグダ cobamix

グダグダと書いています

スープカレー鍋に里芋

2022年02月09日 21時01分23秒 | つれづれに
さて夜ごはん。

やっとスープカレー鍋に。😅


じゃがいもと同じ量の里芋を試しに入れてみたんだけど、おおっ!旨い!😋


ぶりあらも!😋


ピアレマートのいわし寿司も!😋


ノボノルディスクファーマが調査した『ダイエット成功率』が高かった方法の2番手が『飲酒を控える』なんだって。


う~ん、春夏秋冬、旨いものに囲まれた環境だから、オレには無理かなぁ。😁


今夜はBSPで年末に放送された『歌える!J-POP黄金のベストアルバム年末スペシャル45M』をお供に。😙

山下達郎の曲から始まり、辛島美登里、太田裕美などなど、気づくと冬の曲って切ないものが多いねぇ。

青春の切なさを思い出したりして、うるうる~。( 〃▽〃)


…からの、同じくBSP『8K鉄路紀行「江ノ島電鉄」』

鎌倉高校前駅、切ない思い出がいっぱいなんだなぁ。

…この週末、末娘は東京のイベントに行くんだって。

オミクロンが怖いから、たぶん日帰りにするということだったけど、オレも故郷・東京の空気が吸いたいよ~。😔



コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の日替り「焼魚(鮭)、のっぺ、トーフ | トップ | おおっ!キッチンカー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。