グダグダ cobamix

グダグダと書いています

gooブログの不具合で疲れが倍加

2024年03月29日 21時35分49秒 | つれづれに
 
今日の昼ごはん弁当。
 
 
おととい買った半額の魚を、五目ずしの素で混ぜたご飯の上へ。
 
疲れてくると酢飯が癒やし。😁
 
 
垣谷美雨の「うちの父が運転をやめません」、やっと読み終わった〜!😆
 
 
この本の前に読んだ「墓じまいラプソディ」も面白かったけど、今回の本も面白かった〜!👍
 
ラスト、ついニヤリとしてしまったんだけど、どういう心境?😅
 
 
スマホをいじっていたら、興味ある内容の記事を見つけた。
まもなく新『新潟駅』開業!公開前の『新潟駅バスターミナル』の使い方チェック!『さよなら 新潟駅万代口バスターミナルの日』『NIIGATA焚火ガーデン』も開催!4月6日。 - ニイガタニキロニュース|「にいがた2km」の様々な取り組みを紹介する地域メディア

まもなく新『新潟駅』開業!公開前の『新潟駅バスターミナル』の使い方チェック!『さよなら 新潟駅万代口バスターミナルの日』『NIIGATA焚火ガーデン』も開催!4月6日。 - ニイガタニキロニュース|「にいがた2km」の様々な取り組みを紹介する地域メディア

進化する新潟駅におセンチになりつつも ドキワクが止まらないガタ子。 特に『新潟駅万代口バスターミナル』と グッ

ニイガタニキロニュース|「にいがた2km」の様々な取り組みを紹介する地域メディア

変わりゆく新潟駅、そろそろ工事も終盤なのかな?😯
 
 
夜ごはん。
 
末娘は遅くなるというので、たまたま連絡のあったカミさんに、吉野家の牛丼を買ってきてもらった。😙
 
 
ほぼほぼ残り物の処理的なラインナップ。😅
 
 
今夜はホッピーからスタート。
 
 
休みの前日は痛飲日。😁
 
ところで、このgooブログなんだけど、昨日までアプリから写真を添付できたのに、今日になって不可となった。😔
 
web版から…と対処法をスタッフblogに書いてあったけど、面倒クセェ〜!😑
 
なので、アプリで文章を打ち込んで、あとからPCで写真を添付するという、マジ面倒な手順。
 
う〜ん、しばらく更新が止まるかもねぇ…ということで、そうなったらゴメンナサイ。🥺
 
なんて書きながら、朝ドラ名場面スペシャルを見る。
夜だけど朝ドラ名場面スペシャル

夜だけど朝ドラ名場面スペシャル

1961年に始まり、さまざまな人生を描いてきた“朝ドラ”。4月スタートの「虎に翼」は110作目となる。新作を前に、朝ドラ大好きゲストが集結し、その面白さを熱く語り...

夜だけど朝ドラ名場面スペシャル - NHK

「はね駒」、当時はNHKの映像取材部にいて、1階の食堂で樹木希林と斉藤由貴をよく見かけたことを思い出した。
 
当時、NHKの食堂は1階と5階、13階にあったんだけど、今もそうなのかなぁ。😙
 
あっ、ちなみに痛飲日、ホッピーだけで終わっちゃいました〜。😁
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 半額シールが癒やし | トップ | いま投稿したいのに! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。