グダグダ cobamix

グダグダと書いています

いつまで続く真夏日〜!

2023年09月13日 20時25分29秒 | つれづれに

今日の昼ごはん弁当。

6日が賞味期限のベーコンと、9日が賞味期限の卵があったので、ベーコンエッグをオン・ザ・ライス。😅



今日の最高気温30.7度。

チラ見したニュースによると、真夏日が60日連続だとか何とか。

少しは秋めいてきたように感じるけど、もう暑さ、お腹いっぱい。😗


今日の夜ごはん。


休みのカミさんがチャリで古町へ出かけたら、国際調理製菓専門学校の前で60食限定で弁当が売っていたんだって。


サイトを見てみたら、健康給食学科のイベントだったみたいだねぇ。

(専門学校のサイトより)

きのうが消費期限の鯛あらも焼く。😁


生野菜も食べたいねぇ。


ジョッキ生からのレモンハイ…なんだけど、1杯目は純りんご酢ハイでね。




今夜のお供、先々週のあまちゃんから。
(130)「おらとママの潮騒のメモリー」 - あまちゃん

(130)「おらとママの潮騒のメモリー」 - あまちゃん

映画「潮騒のメモリー」の撮影は、いよいよ最終日に。アキ(能年玲奈)は、母親役・鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)とのクライマックスシーンに臨む。アキはかつて、自分が北三...

(130)「おらとママの潮騒のメモリー」

う〜ん、青のオーケストラも見ちゃおうかなぁ。😅
(19)「君として」 - アニメ 青のオーケストラ

(19)「君として」 - アニメ 青のオーケストラ

「あいつとケンカしてくる」と秋音に宣言した青野。青野と佐伯は、人気のない夜の公園で向き合っていた。あの夜、佐伯が打ち明けた事実を、青野は許すことができない。謝罪...

(19)「君として」

見ちゃおう!😆



コメント    この記事についてブログを書く
« 雷ゴロゴロ | トップ | 明日は平日休み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。