グダグダ cobamix

グダグダと書いています

雷ゴロゴロ

2023年09月12日 20時46分44秒 | つれづれに

今日の昼ごはん弁当。


ほぼ昨日と同じですけど。😁


仕事帰り、ひらせいに寄る。

のんある気分、とりあえず全種類、飲み比べで買ってみた。


レモンサワーは2ケース注文。

来月からの酒類の値上げ、のんあるには関係ない模様だった。😙


夜ごはん。

辛子漬け、そのままだと塩辛くなるとカミさんに言われ、あわてて切ってタッパーへ。😅


カミさんが職場で買ってきたという枝豆。


今年は異常な暑さが続いたため、枝豆のラスト、肴豆は期待薄なんだって…とはカミさん情報。😗


ぶりあら&鯛あら。


ひらせいで買ってきた酢飯。


ジョッキ生からの、今夜はホッピー。


…からの冷酒。😆



今夜のお供、実家行きのために見られなかった、あまちゃん再放送の先週分を。
(128)「おらとママの潮騒のメモリー」 - あまちゃん

(128)「おらとママの潮騒のメモリー」 - あまちゃん

映画の撮影が順調に進むアキ(能年玲奈)に難題が立ちはだかる。ラブシーンの撮影が待っていたのだ。相手役のTOSHIYA(勝地涼)は、アキの苦手なタイプで、キスシー...

(128)「おらとママの潮騒のメモリー」

前髪クネ男…キターッ!

太賀もキターッ!😆

ってところで、外はゴロゴロ雷鳴が。


ちょっとヤバくね?

…とデータマップを動かしたら、何だかうまくオレの住んでいる辺りを避けてくれる雨雲と雷。

あざーす!
(↑酔っ払いの戯言〜😁)



コメント    この記事についてブログを書く
« 残暑お見舞い申しあげます | トップ | いつまで続く真夏日〜! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。