グダグダ cobamix

グダグダと書いています

体感的には猛暑日

2023年08月17日 20時47分31秒 | つれづれに
4日ぶりの仕事。

予想通りにレギュラーな内容で、部材を取りに行くため、7時出勤という。😅

今日の昼ごはんはコンビニ飯でね。


相変わらず食べられないけど、食べたいモノを買う。😁


今日の最高気温、35度には届かなかったんだけど、体感的には猛暑日。😔

でも陽射しは強烈で痛いけど、吹く風には秋を感じるなぁ。😄


夜ごはん。

準備を済ませたところでカミさんがぶりがらを持ってきた。


う〜ん、もうガマンの限界!
キッチンで飲んじゃう!😙


サラダと枝豆。




奴とくじら汁。


そしてぶりがら。😋


相変わらずの並べたがり。😆


ビールからのホッピー。😁


数週間前からある、末娘が買ってきたスイカ、食べてしまわないと。


明日の仕事はフォークリフトだって。

暑さに耐えられるんだろうか…というより、暑い中で作業を判断できるか!?😯



コメント    この記事についてブログを書く
« 熱帯夜、何日目? | トップ | 汗がジワっと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。