グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ラフテー食べた~い

2022年08月14日 12時49分11秒 | つれづれに
あ~あ、連休も今日で終わりかぁー。😗

今日は過ごしやすい陽気で、最高気温が30度に届かず。😙

午前中、朝ドラ『ちむどんどん』の8月第1週を見る。

う~ん、ラフテー食べたいねぇ。😋

んっ?そういえば新潟駅前に沖縄料理の店があったよなぁ。

また末娘と行くか?…とは思えど。😅

カップ麺でいいけど、12日が賞味期限のおぼろ豆腐も食べちゃおう。

薬味もそろそろ限界かも。😙


野菜室を見たら、11日に娘たちが買ってきてくれたサーターアンダギーがあったので、これも食べちゃうかぁ。😁


沖縄料理で飲みたいなぁ。😋



コメント    この記事についてブログを書く
« オードブル… | トップ | マスクがある! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。