グダグダ cobamix

グダグダと書いています

食欲魔神、降臨〜!

2023年12月28日 21時20分25秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。


冷凍焼けの鮭、残り5切れを焼いてしまい、2切れを弁当ヘ入れる。

う〜ん、味が薄い…。😗


仕事はこの先、年末年始は30日が出勤、4日まで休みということで。


仕事帰りに図書館ヘ寄る。


図書館は明日から3日まで休館なので、予約していた8冊を受け取る。

「チリとチリリ」のシリーズ。


絵本を読んで、年末年始は癒やされようかと…ね。😁

図書館からのスーパー。

あら、残念ながら無かったけど、半額をゲット〜!😆


白子、クックパッドを参考に焼き白子ポン酢なんてのを。


…の夜ごはん。

きのうの鍋の残り、大根がやっと味がシミシミに。😅


半額たたきにはネギを載っけて。


焼き白子ポン酢、バカ旨い!😯


カミさんが差し入れてくれたケンタッキー。😋


今夜のラインナップ。


白子が旨いから日本酒にしようかとも思ったけど、今夜はホッピーでね


そういえば鳥真の鶏皮もあるから、食べちゃうよ〜。😙




今夜のお供、今年5月に放送されたあさイチ。
今日はとことん語りたい!朝ドラと主題歌と私 - あさイチ

今日はとことん語りたい!朝ドラと主題歌と私 - あさイチ

あいみょん単独インタビュー!「らんまん」主題歌に込めた思い▽朝ドラ主題歌を聴くと子供が泣き止む!?▽back numberの「アイラブユー」で人生が救われた!?▽A...

今日はとことん語りたい!朝ドラと主題歌と私

ヤバ!

アルデバラン、曲を聴いただけで泣けるんだけど!😭



朝ドラ、名曲が多すぎ!😆

ホッピー、もう1本!😁

んっ?ホッピー残り2本だと!?

楽天市場で2ケースポチッと。😅

んで食欲魔神、降臨!😳





コメント    この記事についてブログを書く
« レギュラーな仕事は終了 | トップ | 旨い飯を求めて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。