グダグダ cobamix

グダグダと書いています

聖教新聞(2021/03/20)〈My Human Revolution〉小説「新・人間革命」学習のために「多宝会」編

2021年03月25日 08時31分03秒 | つれづれに
今日は歯医者で休み。😙

油断していると溜まってしまう聖教新聞を読み進める。😅


ある文章で目がとまる…。



ギクッ!

気をつけなきゃいけない歳になってきているんだなぁ。😅



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 隠し蔵、飲んでみた | トップ | 平日限定ランチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多摩爺)
2021-03-25 11:47:42
ご挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした。
「北多摩の爺さん」をフォローしていただきありがとうございました。
ついでと云っちゃなんですが、私が書いている、もう一つのブログ「誓球の空」を併せて紹介させていただきます。
こちらも、贔屓にしていただければ幸甚です。

https://blog.goo.ne.jp/tothevictory2
返信する
Unknown (cobamix)
2021-03-25 13:19:58
多摩爺さん、コメントありがとうございます。
「多摩」…ということは、東京の多摩に関係あるのですか?
私の実家は町田なので、なんか反応してしまいました。(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。