グダグダ cobamix

グダグダと書いています

おっさんのスネが見えてスイマセン(^_^;)

2018年05月30日 20時29分35秒 | つれづれに
今日から整形外科でリハビリがスタート。

それの前に、サポーターを買わせられる…いきなりの現金15000円だと!



いくら労災で、とりあえずでも支払った金は戻ってくるとはいえ、何でもかんでも金がかかり過ぎじゃね?

車の運転はダメだと、明日から労災保険が利くというタクシーでの通院を勧められたけど、庶民感覚…オレの感覚では「有り得ない」(゚д゚)!

…そのうえ、トレセン行きは却下されて、1カ月の休職を受け入れた。(・・;)
コメント    この記事についてブログを書く
« そして…たこちゃん | トップ | 【党首討論】共産・志位和夫... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。