グダグダ cobamix

グダグダと書いています

チキン弁当~♪

2022年02月12日 21時00分14秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

藤五郎梅干弁当を詰め替えたすき間に、きのうの夜にカミさんが持ってきた炊き込みご飯を。😋


梅干弁当だけで腹はいっぱいになるんだけど、炊き込みご飯も食べなくてはならないからねぇ。😅


今日の仕事は予定通りにフォークリフトなんだけど、新人の面倒を見ながらだから、疲れるんだねぇ。😗

そもそも自分のことだけで手いっぱいなんだから…。😁


仕事から帰ると、ちょうど末娘も帰ってきたところだった。

頼んでおいた駅弁が楽しみ~!😆


チキン弁当は是非ものなんだけど、あとは末娘お任せで3~4コ。


毎度おなじみ、やっぱオレはチキン弁当を選んじゃう…けど、崎陽軒のシウマイ弁当も捨てがたい。😋


ちなみにこちら、よろっと食べてしまわないといけないモロモロ。😅


チキン弁当、最強だわ!😚



コメント    この記事についてブログを書く
« 祝日の仕事 | トップ | 展開早すぎ第13週 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。