グダグダ cobamix

グダグダと書いています

祝日の仕事

2022年02月11日 18時56分26秒 | つれづれに
平日連休も終わり、今日の祝日は出勤。😗

鳥真のモモ肉、クッキングシートを使ってフライパンで焼くと、これがまた旨いんだよねぇ…の昼ごはん弁当。😁



今日の仕事、予想外に早く終わり、1時間半も早く帰ってきた。😆

久しぶり、おかずやで惣菜を買う。


タラコの煮たもの、明日の弁当に絶対IN♪


明日の仕事はフォークリフトだから、今夜は飲むぞ~!😅


まだ残っているスープカレー鍋。

明日の朝に食べきる予定だけど、オン・ザ・ラーメン…かなぁ。😋


今朝から東京へ遊びに行った末娘。

写真が送られてきた。


雪を心配していたけど、青空、うらやましい~!😆


ポケモン?

…駅弁を頼んでいるから、明日の夜が楽しみ~!😚



コメント    この記事についてブログを書く
« とりにくのレモンあえ…旨い! | トップ | チキン弁当~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。