グダグダ cobamix

グダグダと書いています

展開早すぎ第13週

2022年02月13日 12時44分00秒 | つれづれに
きのうの夜は眠気と戦いながらオリンピックのカーリング『日本vs.ROC』を見ていて、またまたPCと縁遠い夜。

いろんな人のブログを見に行くのもストレス解消なんだけど、ここのところPCすら開かないことも多くなったなぁ。
…これも歳を取ったということか?😅


先日やっと開封したドルチェグスト。

まぁそれ以来は飲むこともなかったんだけど、さすがに休日ぐらいは…ねぇ。😙

んっ?おおっ!味オンチのオレでも旨く感じる~!😆

んで2杯も飲んじゃった。

…何気に箱の裏を見たら、何~!賞味期限がとっくに過ぎてるじゃん!


やっぱオレ、味オンチなのか?😗


さて朝ドラ『カムカムエヴリバディ』、やっと13週を見る。

前半と後半のギャップがありすぎ~!😅

それと、火曜日放送分(59)と水曜日放送分(60)の、ジョーの様子の違いに違和感。
そんなに簡単に人って立ち直れるかなぁ。😗

…んでも深津絵里は相変わらず可愛い。😍


さてブランチ。

今月末が有効期限の東横ラーメン一杯無料券の残り2枚は気になるけど、やっぱ駅弁を食べないと。😅

カミさんが、シウマイ弁当を食べたいとLINEを寄越したけど、賞味期限から17時間経っているから…ねぇ。😗


ご飯、冷めても美味しいようにしてあると何かの番組で見たけど、さすがに固くなり始めているから少しレンチン。😅


炊き込みご飯、おとといだから、これも食べてしまうのがマスト。😗


賞味期限は大きく過ぎてしまったけど、やっぱ崎陽軒のシウマイ弁当は旨い!

なので、ノンアルビールからスタートしたけど、ジョッキ生をプシュっとね。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« チキン弁当~♪ | トップ | 春菊と間違えて買ったホウレン草 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。