グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ソース焼きそば&ミニカレー

2018年12月02日 12時45分00秒 | つれづれに
時間のムダだと思いながら、今日も習慣のようにパチヘ。
しかし持ち玉をすべて巻き上げられて、昼すぎに帰宅。(-_-;)

たごさくを意味も分からず出入り禁止になって数カ月。
オープン当初はいい風に受け止めていたけど、もともと気分屋だと自分で言っていたからねぇ。(^_^;)


昼ごはんはラーメン藤田にて。



写真にはないけど、カレー…辛さがたまらないねぇ。(*^^*)

またまた食べすぎ!(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
« 居酒屋のかつ丼は… | トップ | 夕飯はタジン鍋…(^_^;) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。