グダグダ cobamix

グダグダと書いています

夕飯はタジン鍋…(^_^;)

2018年12月02日 19時06分00秒 | つれづれに
なぜ…『 (^_^;) 』なのか?

カミさんも今日は休みで、「別にお腹が空いてないから」と夕方、おはぎをつくって、早々と寝てしまったから…。



カミさんが言い出したのは、ちびまる子ちゃんが始まる直前で、すでに孫と風呂に入ったあとだったので、もう買い出しに出かけられない状況のもと。

仕方がないから、仕事が終わって帰る途上と思われる末娘に買い物を頼むとともに、冷蔵庫をチェックして、タジン鍋ができることを確認。(^_^;)



やっぱ、カミさんが休みのときは念のため、夕飯の材料を揃えておいたほうがいいのかもねぇ…というより、次回から揃えるよ。(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
« ソース焼きそば&ミニカレー | トップ | 豆腐の入ってない麻婆ラーメン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。