グダグダ cobamix

グダグダと書いています

充電期間へ

2015年12月29日 16時52分19秒 | つれづれに

危うくウツになりそうだった心も間一髪で回避できたみたいで、これからは反転攻勢のための充電期間に入る。

自分が窮地に陥っている時に相対した人々の態度で、それぞれの本性が見られたし、あながち今回のことは無駄ではなかったなあー…と今では思えるよ。

この期間に、冷酷な態度やヨソヨソしい態度をとった奴らのことは一生忘れまい!



大人の長期休暇なんて、そうそう取れるもんではないし、自分磨きの期間にあてようと思う。

心配して、多くの友人が支えてくれたことに感謝し頑張る!




今日は友人の一人が励ましに来てくれて、宅で昼呑み。

たまには…いいよね。

コメント    この記事についてブログを書く
« たごさく | トップ | ミニスカのサンタコス見たい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。