グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今日も休みだって😲

2019年07月12日 13時08分38秒 | つれづれに
…ということは、15日の祝日は出勤?(-_-;)

まぁおかげでトレセン通いで健康的な生活なんだけど、今月後半は不健康な生活になりそう…かな?(^_^;)

今日は少し家を出るのが遅かったので、たぶん合同庁舎や県庁の日替りは終わっていると思われ、『空』の日替り弁当(500円)を買って帰る。



のり弁当が300円だったので、ついでに買ってみたけど…。(^_^;)

今日の昼ぐらい、昼飲みしてもいいよね。( ´∀`)


コメント    この記事についてブログを書く
« 美咲合同庁舎1号館の食堂に行くつもりだったけど… | トップ | 茄子の季語はやっぱり夏だった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。