グダグダ cobamix

グダグダと書いています

塩ラーメンは癒やし

2024年05月15日 12時48分13秒 | つれづれに

今朝もまた4時過ぎに目覚めてしまった。

でも今日は寝直せて、次に目覚めたのは7時近くとなる。

洗濯をしてから接骨院へ。

戻ったら自室へ直行〜!👍

普段だと玄関に放置しているスマホなんだけど、珍しく手元に置いておいたら、知らない番号から着信。

書類選考中の会社からで、口調が申し訳無さそう…。

やっぱりねぇ…と合点していたら、何と書類選考は通過したんだって!😳

次は筆記試験と面接。👍


プチ断食後の昼ごはん。

納豆が食べたいかな…で自宅メシ。😙


まぁ代わり映えのしない内容だけどね。😁


塩ラーメンは癒やし。😋



コメント    この記事についてブログを書く
« また散財しちゃうという(´・ω・` | トップ | マッタリ過ごしちゃう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。