グダグダ cobamix

グダグダと書いています

歳を感じる朝

2022年05月05日 07時12分14秒 | つれづれに
きのうはほぼコタツで過ごす。

2年ぶりの帰省の影響なんだろうけど、疲れきっているなぁ。😔

夜ごはん、腹はそれほど空かないけど、末娘も食べるだろうからと用意。


何だか野菜が食べたいから、タジン鍋。


休肝日でもよかったんだけど、何となくで神の河を開ける。


んで何となく1本空けちゃった。

その後の記憶はあいまいで、気づくと今朝になっていたんだなぁ。😅

完全休養日を2日とっていて良かったなぁ…と強く年齢を感じる朝。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 朝ごはんはサバサンド | トップ | 山都そばが食べたい気持ち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。