コア・トランスフォーメーション

NLPの新しい流れ~コア・トランスフォーメーション、コアトラの紹介です~大阪開催のコア・トラセミナー、セッションの案内!

素敵なコア・ステート!2

2011-11-23 11:56:16 | コアステートって?

コア・ステートの続きです。

コア・ステートとは、自分自身の中にある最も高い意識の一部です。



自分の中にあるなんだかちょっとネガティブな感覚や

いやーな感じにアクセスしてゆくと、その部分を、パートというように
呼びますが、ちゃんと答えてくれるのですね~

その部分に聞いてみました。



何かやっていると途中で気が散ってしまう部分です。前回のブログをご覧くださいね!



そしたら、その部分は、答えてくれました。


今やっているやり方よりも、もっといい方法があるかもよ?

って教えてくれていたのです。


びっくりしました。そして、そのほかの方法を~どういう方法か分からないけど

手に入れた~そういう状態にパートを招き入れると、そのパートは、喜んでくれました。



そしてそのうれしい状態からもっと欲しいものを聞いてあげると

どんどん答えてくれるのです~

成功 ありがとう! お礼を言って、次々に聞いてゆくと・・・・

いくつか答えてくれたのですが、最終的には、愛 と答えてくれました。


パパとママの愛~ 家族の愛 かけがえのない愛~というところにたどり着きました。


それ以上欲しいものはない~  この状態が、コア・ステートです。


かけがえのない愛  しばらくこの感覚に 漂って じっくりと ゆっくりと


体験しました。



今月のコアトランスフォーメーション 体験会は、 11月24日 明日です!

まだ ひとつ時間枠があいています~


15:00~ 

おひとりお試し ¥5000.-です!


お問い合わせは、 http://sukoyakac.com まで~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿