コア・トランスフォーメーション

NLPの新しい流れ~コア・トランスフォーメーション、コアトラの紹介です~大阪開催のコア・トラセミナー、セッションの案内!

不安神経症にもコア・トランスフォーメーション!?

2013-07-21 01:50:55 | 無意識

漠然とした不安って、なんだか、わからないけど、

不安なんですよね?

 

誰でもあるのかも知れませんが、無意識の奥にある、太古の昔の記憶?    

・・・猛獣に追いかけられたり、恐竜?かも・・・   なのかもしれませんね?

 

何かの拍子に出てくることがあります。普段はきっと奥深くに隠れているのでしょうけれど、

きっかけ?発端?何でしょう?そんなとき、小さな子どもは、ママにはぐはぐ してもらったら

安心するのかもしれません。大人も同じだと思います。

 

あなたの心の奥底にある、なんだか分からないけど、不安や落ち着きのなさや、

恐れや、苛立ち・・・そんなもんは、みんな持ってます。でもどうやって付き合ってゆくか!

それが問題 なんですよね・・・

 

安心・・・安全・・・そうですよね~安心できたら、ホッとする!

もしかしたら、不眠なんかもそうかもしれませんね。ほっとすると、安心して

安眠できます。

 

安心・・・これって本当に大切なことですが、皆あまり気付いていません。

 

ひとりじゃない。みんな一緒! 農耕民族である、日本人は、特にそうかもしれませんね。

皆と一緒   個性や、個人主義や、自立や、独立心*!大切ですが、

その前に、安心できること。信頼できること。委ねられること!

 

コア・トランスフォーメーションには、5つのコアステートがありますが、

安全・安心、 宇宙・一体感 大丈夫・Ok、 愛、 そして、・・・ただあるBeingです。

そのひとつひとつが、ほんとうに大切な、ステート・感覚 です。

 

そこに到達しなくても、一歩届いただけで、私たちの存在が、満足するのですね。

 

安心できる つまり、不安で無くなるのです。 

 

あなたも一度、お試しになりませんか?

 

結果はきっと。素敵なものになることでしょう~

 

コア・トランスフォーメーション お試し体験 できます!

ご都合のよい日時を、ご相談くださいね!

 

 こちらまで・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿