海へ行こう!TIPPI

沖縄本島の海を少人数&スロースタイルで楽しむティッピのダイビングログ! 初心者ダイバーやブランクダイバーも大歓迎です。

少し涼しくなりました・・・

2013-09-24 | 沖縄本島・西海岸の海

台風19号に悩まされた連休が終わりました

直撃じゃなかったのでわりと静かな海から始まった連休

Image55


日々悪化する海況予報でしたが、海中はとても賑やか

Image56


天気予報を眺めながら…今日はコッチ、明日はアッチ…と…

Image58


混雑を避けながらも静かな海を探し歩き・・・


Image7


最後は瀬底島まで北上


Image11

結果は…

ボート上は4名だけでゆったり

台風の影響も少なく、透明度の良い、魚影の濃い海で締めくくり





台風通過の後、蒸し暑さから解放され過ごし易くなった沖縄


ただ今、気温・水温とも29℃くらい、海も陸も快適です



リフレッシュダイビング受付中!

器材のオーバーホール受付中!

ダイビング器材のオーバーホールと

沖縄でのダイビング&離島ツアーはTIPPI

mail:tippi@sage.ocn.ne.jp

http://www3.ocn.ne.jp/~tippi/

日本赤十字・東日本大震災義援金を受付けています

Jrcs468_60_2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿