海へ行こう!TIPPI

沖縄本島の海を少人数&スロースタイルで楽しむティッピのダイビングログ! 初心者ダイバーやブランクダイバーも大歓迎です。

体験ダイビング

2012-10-30 | プチ遠征ツアー

ちょっと緊張気味のご夫婦との体験ダイビング

それでもこの時期、時間はタップリあります

開始前から心の中では・・・

(安心して楽しめるまで時間を十分にかけて...)

なんて考えて挑みました


その結果...

よかったです~

Image2 

その笑顔待ってましたヨ

ただ、チョット...

レギュレーターのくわえ方が逆ですけど

きっと笑いを取るためにわざとでしょ...

その勢いに乗って午後はボートでもダイビング

Image1_2

楽勝です

また一緒に潜りましょうネ!

待ってますよ~

tippi@sage.ocn.ne.jp

http://www3.ocn.ne.jp/~tippi/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!楽しかったです!自分が... (夫婦)
2012-10-30 23:11:54
ありがとうございました!楽しかったです!自分がダイビングできてしかも楽しめたことに感激しました!
またお会いできる日を楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿