海へ行こう!TIPPI

沖縄本島の海を少人数&スロースタイルで楽しむティッピのダイビングログ! 初心者ダイバーやブランクダイバーも大歓迎です。

西海岸のビーチダイビング

2012-09-28 | 沖縄本島・西海岸の海

停滞していた大型台風が徐々に動き始めたのに合わせて波風も強く・高くなってきました ただ場所を選べば問題なく海には入れる状況が続いています

この日は体験ダイビング

ただ…ちょっと難ありです…

この日のゲストは人の何倍もの笑い上戸…本人曰く…何も真面目に考えられない…だから真面目な顔が出来ない…だから笑いが止まらない らしいです

説明で、えぇ~耳抜きは~…、マスクに水が入ったら~…って話だけでクスクスクス…ってエンジンが掛り始め

浅場の練習で、呼吸はぁ~…ってやると…ハッハッハッ…って何やら楽しくて仕方ない状態になり

水中で・・・耳はOK?・・・って合図を送ると、もう大爆笑

こんな調子なんでマスクの半分はいつでも水没状態 そんな状況を怖がる所か…それでも笑いが止まらない~

約50分のダイビング中笑いっぱなし

       

海から上がると「ダイビング楽しい~」って笑顔も最高潮

いやぁ~強敵でした でも…妙に楽しいダイビングでした

さて台風が動き出した明日の海はどんなもんでしょう…?

お得なオーバーホールキャンペーン受付中!

ダイビング器材のオーバーホールと

沖縄でのダイビング&離島ツアーはTIPPI

mail:tippi@sage.ocn.ne.jp

http://www3.ocn.ne.jp/~tippi/

東日本大震災義援金を受付けています

Jrcs468_60_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿