海へ行こう!TIPPI

沖縄本島の海を少人数&スロースタイルで楽しむティッピのダイビングログ! 初心者ダイバーやブランクダイバーも大歓迎です。

海洋実習

2011-09-05 | インポート

京都から来られた大学生の海洋実習・・・

(最近なにやら京都に縁があるなぁ~

.

数時間で何でもスイスイこなす方もいれば、1日頑張ってもドキドキの方もいて、進み具合は人それぞれ。 少々遅くてもそんなのは何の問題もなくマイペースで学ぶのが1番です

.

Image1

.

そのためにも浅場でのトレーニングが大切です!

重い~...苦しい~...耳痛い~...気分悪い~...目が痛い~... いろいろ叫びながらも、じっくりと時間をかけて少しずつ・・・水に慣れ、器材に慣れ、呼吸に慣れ・・・そのうちに ちょっと楽しいかも~! なんて気持ちが起こって

.

今日も、相当な時間浅場で遊び?...練習しました

.

Image2

.

この笑顔、最初からは想像もできない進歩です

もう明日からは大丈夫!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿