海へ行こう!TIPPI

沖縄本島の海を少人数&スロースタイルで楽しむティッピのダイビングログ! 初心者ダイバーやブランクダイバーも大歓迎です。

沖縄の夏より暑かった...

2009-07-27 | スポーツ

暑い...いやっ、熱い...

今日のお二人さん、熱々でした

そりゃ~そーでしょう、年明けに結婚って

幸せオーラ満載でしたよ!

幸せなお二人のため、今日のダイビングのテーマは

「のんびりと潜る...

どうぞ二人でゆっくり遊んでください...

.

海の中でも二人で撮影会なんかして楽しそ~な感じでした

Image4

カメラデビューの彼は写真に夢中

チョット撮りすぎ?って思うくらいバシッ、バシッ...

チョット...鼻から空気が大量に漏れてますけど...

Image2

彼女はボ~ッと流れに身を任せ...

マスク越しの笑顔がナイスです

泡の出方が多いけど...もしかして声を出して笑ってます?

Image3

結婚まじかのお二人と出会えたのも...

雨予報が晴れに変わったのも...

今日のダイバーがお二人だけだったのも...

なによりも結婚式の日取りとの誕生日が一緒なのも

全て奇跡でした大きな縁を感じませんか?

.

今回は1日だけのダイビングでしたが

沖縄の海を楽しんでもらえたでしょうか?

Image1

ダイビングの後はログを付けるのも忘れて乾杯&長話...

あっ!もうこんな時間、急いでログ付けって感じ

.

心残りがひとつ...

二人ともお酒が大好きって!

一緒に飲みたかったなぁ~

.

でも、きっとまた会える気がする

何せ大きな縁がありますから

今度はもっと潜って、一緒に飲んで楽しみましょうね

.

↓ランキングです

ブログランキング FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ダイビング器材のオーバーホールと

沖縄でのダイビングは

≪ティッピ≫へお任せください!

http://www3.ocn.ne.jp/~tippi/

器材に関する・ブログ

「器材はこんなに汚れている」

http://tippi.blog.ocn.ne.jp/blog/ 公開中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿