海へ行こう!TIPPI

沖縄本島の海を少人数&スロースタイルで楽しむティッピのダイビングログ! 初心者ダイバーやブランクダイバーも大歓迎です。

初心者ポイント

2012-04-15 | 沖縄本島・南部の海

今まではドリフトダイビングが多かった南部の海ですが、アンカーリングでのんびりと潜れるポイントも結構あるんです

ここもそんな中のひとつ

港から10分弱、水深:8~15mくらい、近くて優しいポイント

.

ヨスジフエダイの子供が群れる根

Image1

.

少しビビッて後ろからですが…こんなんも

Image2

.

このポイント、実はまだまだ捜索不足 

クマノミや見慣れたサカナ達は普通に見られるのですが

もっと何かあるやろ~なんて少し期待してますので

捜索範囲を広げてみたいと思います

もうちょっとお待ちを

.

最近は気温がどんどん上昇して最高気温が27℃なんて日もありました そしてこれが先日のダイコンのデーター

Image3

ダイコンの故障か 

目の錯覚か 

それとも奇跡か

水温が24.1℃もある

この調子やったらGWは26℃くらいか~

.

お得なオーバーホールキャンペーン受付中!

ダイビング器材のオーバーホールと

沖縄でのダイビング&離島ツアーはTIPPI

mail:tippi@sage.ocn.ne.jp

http://www3.ocn.ne.jp/~tippi/

.

東日本大震災義援金を受付けています

Jrcs468_60_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿