海へ行こう!TIPPI

沖縄本島の海を少人数&スロースタイルで楽しむティッピのダイビングログ! 初心者ダイバーやブランクダイバーも大歓迎です。

リフレッシュできました

2010-12-17 | インポート

久しぶりに沖縄へ戻ると...

台風かぁ~って思うほどの強烈な北風...風速15m、波高5m

こんなん東京より寒い~...って思ったのは気のせいで、やっぱり東京の方が寒かったです

. 

.

そんな寒い東京でしたが、せっかくなので観光も楽しもうと

行って来ました...コスモプラネタリウム

星なんか空見たら何ぼでも見れる~...とか、何でお金払って星を見なあかんねん...なんて苦情にもめげず行って来ました...がっ!見事に満員御礼

それならば急遽こちらへ

チョット今はモナリザに詳しいです

Image6

.

季節外れでも、沖縄で見ることの出来ない紅葉も見れたし

Image5

.

夜はライトアップされたキレイな町並みを歩き

Image10

.

東京タワーも見て

Image11

.

ドッ派手なイルミネーションにも驚いて

Image12

.

十分に心は癒されました

.

また、連日連夜の...

毎度お付き合いいただき、みなさん本当にありがとうございました

さらに、ガッツリと肉も食べ、うなぎも食べ、スッポンも食べ

エネルギーも超満タン

.

少々寒くなってきた沖縄の海ですが

年末に向けてのダイビングも頑張れそうです

.

.

ダイビング器材のオーバーホールと

沖縄でのダイビングはTIPPI

http://www3.ocn.ne.jp/~tippi/

・オーバーホールお試し価格で受付中!

・辺野古を含め東海岸の海はこれからがシーズン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿