海へ行こう!TIPPI

沖縄本島の海を少人数&スロースタイルで楽しむティッピのダイビングログ! 初心者ダイバーやブランクダイバーも大歓迎です。

今日はのんびりとバカンス気分

2011-07-03 | 沖縄本島・東海岸の海

ジリジリと照りつける太陽

湖のように平らな水面

聞こえてくるのは打ち寄せる波の音だけ

これぞ沖縄の夏

Image31

.

静かな無人島とは違い水中はにぎやかです

サカナが泳ぐ音が聞こえたらウルサイやろなぁ~って思うほど海の中では小魚が乱舞しています

.

まだまだ!こんなもんじゃ~ありません

これからドンドン増え続け7月8月には、そりゃ~スゴイですよ

.

楽しく潜ったあとには

のんび~りと、お昼寝の時間

これも気持ちよくってやめられません

Image1

これが東海岸で潜るときのスタイルです

でも日焼け対策は忘れずに

.

明日は南部の海へ

.

.

ダイバーによる一斉イベント「できること 潜ること」プロジェクト

★7月17日はベストシーズンのルカン礁へ!参加者募集中!

7月1日からお得なオーバーホールキャンペーン受付中!

・南部・糸満で潜りましょう!1名様から受付中。

ダイビング器材のオーバーホールと

沖縄でのダイビング&離島ツアーはTIPPI

http://www3.ocn.ne.jp/~tippi/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿