海へ行こう!TIPPI

沖縄本島の海を少人数&スロースタイルで楽しむティッピのダイビングログ! 初心者ダイバーやブランクダイバーも大歓迎です。

糸満・トコマサリで夢の1本

2014-06-21 | 沖縄本島・南部の海

初めての方とのダイビングは緊張するものですが・・・関西から来ました~って聞くだけで何故か気持ちが和らぐのが不思議です


今日も貸切で自由気ままなダイビング


この日のトコマサリは凄かった~


頭の上を悠々と泳ぎ去るイソマグロ


いつも変わらず恥ずかしがりのナポレオン


急に現れたと思ったら一気に逃げ去るイエローフィンバラクーダの群れ


安全停止中に足元に現れた2m級のホワイトチップ


極めつけは、これも安全停止中に現れた7~80cmと小ぶりなロウニンアジの群れ


全てがダイビング後半にたたみ掛けるように起こった出来事


証拠写真は・・・もろもろの事情から・・・な~んにもありません・・・





こんなウソのようなホントの話を証明してくれるのは一緒に潜った彼女だけ

Image1


一晩寝たら自分でも夢だったのか?って思ってしまうほど楽しかったこの1本


Image2


きっと相性抜群

また一緒に潜りましょうね

器材のブログはコチラから!

リフレッシュダイビング受付中!

ダイビング器材のオーバーホールと

沖縄でのダイビング&離島ツアーはTIPPI

mail:tippi@sage.ocn.ne.jp

http://www3.ocn.ne.jp/~tippi/

日本赤十字

東日本大震災義援金を受付けています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿