海へ行こう!TIPPI

沖縄本島の海を少人数&スロースタイルで楽しむティッピのダイビングログ! 初心者ダイバーやブランクダイバーも大歓迎です。

とにかく良く遊びました!

2011-01-06 | 沖縄本島・北部の海

パラオの離島まで来てダイビングだけなんてもったいない!とばかりに、朝から晩まで...寝る間も惜しんでよ~く遊びました

.

①ジャングル探検隊・・・・・島の90%は恐竜でも出てきそうな、一歩間違えば本気で迷子になりそうな密林地帯!得体の知れない鳴き声にビビリながら、蜘蛛の糸に絡まれながら、ひたすら歩くこと40分たどり着いたのが『ストーンマネー』でした

Image30

②2011カープ島・カヤックレース・・・・・「チーム・TIPPI」全員本気で戦いました 個人戦...スタートでつまづき水中に沈み走り出すとこんなとこでも方向音痴の本領発揮!一人だけ違う方向へ 最後まで必死で本気でもがいたものの残念ながら3位... ただ「チームTIPPI」の筋肉隊長が見事に優勝 団体戦の頃には腕が棒の状態 こちらは全員撃沈 もちろんレースの後は強烈な筋肉痛に襲われました

Image35 

③毎晩がビーチパーティー・・・・・星空の下、波の音をBGMに夜な夜な始まるビーチパーティー「こんなにお酒買って余るかな~」って空港で話してたのに...やっぱり最終日前にはスッカラカン100ダイブ記念に大急ぎで準備した強烈に甘いケーキで盛り上がり、UNOで盛り上がり...毎晩笑いすぎて疲れました

Image34

④大晦日・・・・・たとえパラオに居ても僕達は日本人ですから年越しソバは外せませんシッカリと持ち込みました「緑のたぬき」  続いては木に吊るしたアルミタンクをハンマーで思いっきり叩く恐ろしい儀式除夜のタンク???強烈に鳴り響く音は都会なら完全に警察沙汰ただ、ここは人里離れた島ですから、寝てる人の事なんかしらねぇ~とばかりに、耳鳴りを起こしながらもシッカリ108回、ガ~ン  続いて年越し花火?そんな儀式知らんけど楽しいことはとりあえず何でもOK 最後はカウントダウンをしてシャンパンで乾杯

Image36

⑤お正月・・・・・モチロンお正月は餅つき大会 続いてお雑煮永谷園お吸い物の素・パラオバージョン パラオに居ても完全にお正月ムードを満喫しました

Image38

⑥毎晩の閉めに・・・・・寝る前にビーチバーで軽く一杯最後は桟橋に寝転がって満点の星空を眺めてから

Image39

.

いやぁ~毎日よ~くあそびました

.

.

・今がチャンス!オーバーホールキャンペーン!

・沖縄本島・東海岸の海はこれからがシーズン!

ダイビング器材のオーバーホールと

沖縄でのダイビング&離島ツアーはTIPPI

http://www3.ocn.ne.jp/~tippi/

<script src="http://www.bangluck.co.jp/blog-parts/tweet/index.php?type=8" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>by blog-parts fab.
[PR]品川区 不動産<script src="http://www.bangluck.co.jp/blog-parts/common/end.js" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿