海へ行こう!TIPPI

沖縄本島の海を少人数&スロースタイルで楽しむティッピのダイビングログ! 初心者ダイバーやブランクダイバーも大歓迎です。

那覇まつり

2010-10-11 | インポート

沖縄に住んでいながら生で見るのははじめての那覇まつり

大綱挽き、芸能パレード...那覇の町は大盛り上がりの3日間

延々と続く屋台の数にはビックリです

もっと驚いたのは屋台の中身お祭りで目にする、わた菓子やりんごあめ、アメリカンドック...そんなお手軽な感じじゃなく、かなり本気の屋台です

Image5

屋台で買って歩きながらお手軽に...なんて絶対ムリ~な感じの巨大なリブステーキ、屋台でチャーハンを売ってるのを見たのも初めて、これまた巨大なチキン、アメリカンステーキ???...んん~っ...凄まじい

見た目は完全にタイの屋台のイメージです

.

さすがお祭り好きの沖縄県民、かなり本気の祭りです

Image6

この日は夜遅くまで賑やかでした

.

ダイビング器材のオーバーホールと

沖縄でのダイビングは

≪ティッピ≫へお任せください!

http://www3.ocn.ne.jp/~tippi/

器材に関する・ブログ

「器材はこんなに汚れている」

http://tippi.blog.ocn.ne.jp/blog/ 公開中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿