海へ行こう!TIPPI

沖縄本島の海を少人数&スロースタイルで楽しむティッピのダイビングログ! 初心者ダイバーやブランクダイバーも大歓迎です。

癒しの〆

2013-10-19 | リフレッシュダイビング

2日間にわたる癒し系ダイビングの〆は

カメさんを見て癒されましょうダイブ


カメさん探しの前にちょっと寄り道・・・

やっぱりこの日もデバスズメで軽い癒し

Image1

小雨がぱらつき、やや薄暗い水中ですが捜索開始





ちょうど…息継ぎのため水面へ向かおうとするカメさん発見

Image2

一気に水面へ向かった後姿もカメラで追い続け・・・

Image3

さらに・・・ファインダーを覗きながら・・・

アクロバティックな姿勢になりながらまま追い続け

Image4

あぁ~…目が回る~

おまけにマスク内は完全水没…鼻の中に海水がイッパイ

Image5

最後は元の場所へ潜行・・・


こんな事なら、おとなしく待ってれば良かった。。。


何はともあれ・・・

かわいい姿に皆さんタップリと癒されました


魚や水中の風景写真はこちら

リフレッシュダイビング受付中!

器材のオーバーホール受付中!

ダイビング器材のオーバーホールと

沖縄でのダイビング&離島ツアーはTIPPI

mail:tippi@sage.ocn.ne.jp

http://www3.ocn.ne.jp/~tippi/

日本赤十字・東日本大震災義援金を受付けています

Jrcs468_60_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿