~おっさん歩日記~

旧ブログ名:PhotoBANC

旅日記
徘徊日記
など・・・

photoBANC公式ページ

monochrome | cosmetics.STORE...??? 兼「イベント」選定のお礼

2013-11-06 | RICOH GR

Gr310219_1s
RICOH GR 18.3mm F2.8 f/4.0 1/1250 ISO-100 AWB -0.3EV

一見すると・・・化粧品屋さん。



よ~くみると・・・八百屋さん?



更によ~く見ると・・・タバコ屋さん?!



よくよく見ると・・・雑貨屋さん。








*GR BLOGの10月トラックバック企画「イベント」で同サイトのライターさんに選定頂きました。
作品だなんて大それたものではないですが、ちっちさんに選んでいただき光栄です。

あの時の写真は運動会が終わった後の記念撮影タイムでした。
ふと周りを見渡すと他のクラスも同じ状況。
父兄の皆さんのほとんどが笑顔で撮影している光景に自然とレンズを向けていました。
自分の子供の撮影もそこそこにカラダが反応してしまうなんて完全にGRist(自称)ですね・・・なんて(笑)

ホントはもっと大きなサイズで公開したいところですが人物が識別されてしまうのであえて小さく。
でも笑顔がわかるくらいにしたつもりですがいかがでしたか?



ともあれ、いいな!って思った瞬間が手に入るGRはやはり唯一無二の存在です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。