さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

エンドレスエイト

2016-08-23 07:20:56 | 仕事関係
朝起きて

ご飯を食べて

身支度して

子どもを保育園に連れていき

駅まで歩き

駅のホームで始発を20分待ち

車内で

行きたくねー

と思いながら

寝て

職場に着き

午前の業務にあたり

自席で昼食を15分で食べ

寝て

午後の業務にあたり

ぼんやり帰り

ご飯を食べて

お風呂に入り

洗濯物をして

寝る



これの繰り返し。

日々が淡々と、淡々と過ぎていくだけ。

みんな同じような気持ちなんだろうか。

少しでもその日を楽しもうと思っていたけれど、なかなかどうして上手くいかないものである。

とりあえず今週はあと3日、なんとかかんとかやっていかねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リオ五輪が漫画みたいになっ... | トップ | とりあえず歩こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿