さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

記憶

2018-12-24 21:30:53 | 思ったこと
過去にどれくらい映画を見たのか、記録をこの三連休で付けていました。

あー、あんなの見たなー。

懐かしいなー。


なんてしみじみしていたわけですが。

おそろしいのは、最近観たと思っていたものが、実際は3年前だったりしたこと。


ついこの間のような・・・。

そう思って自分の過去のレビューを見ると2015年だったりする。


歳をとるにつれて、そうなってくるとは聞いていましたが、ついに僕も。。



先日、30には見えない!なんて言われて喜んでいましたが、31ですもんね。

おそろしか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大脱走 | トップ | るろうに剣心 京都大火編 / ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿