さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

お盆休み(三連休)

2017-08-13 21:23:27 | 日々の出来事
散々な三連休と言いましょうか。


初日。

実家に帰省。
しかし、帰り際、駐車場の柵にレンタカーを接触させてしまい、警察を呼ぶ羽目に・・・。

マイカーだったらそこまでの事態にはならないようなものでしたが、そうもいかず。

割と大ごとになってしまいました。

まあ、怪我人がいなくて良かったですが、気をつけねば。


2日目〜3日目。

奥さんが夜中、39度の高熱を出し、朝にタクシーで近所の町医者へ。

おそらくヘルパンギーナとか手足口病のような、子供からの感染症に罹った様子でした。

そこで、家事をほとんどやりつつ、子供と遊ぶという、イクメン?的な2日間でした。


三連休って感じしないなー。


はぁ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分史を書いてみよう | トップ | あとでくるブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿