さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

できること

2016-04-15 07:26:08 | 日々の出来事
昨晩の九州での大地震。

遠方で、かつ、近しい人も少ないせいか、ピンとこないことは事実。
僕らが、本当にいつもどおり通勤しているその裏でも、深刻な被害が出ている。


やれることはないか。


考えてみましたが、現時点では少ないのかなと。
以前も綴りましたが、普段と変わらない日常生活を送る。最低限、自分の守備範囲を守る。
これくらいしかできんのかな。

あとは、募金。


この2つかな。


既報でも数名の方が亡くなられたとありました。
まさか、という思いがあったことでしょう。


1人でも多くの方が無事であることを祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんぶんし | トップ | 無償 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿