さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

馴れ初め

2015-10-26 22:06:49 | 日々の出来事
人生の半分以上の付き合っている親友。
その入籍は、本当に喜ばしいものです。

昨晩、「いつもの」4人と新妻さんで飲みに行きました。

私が結婚した時もそうでした。

その時は、思い出話に花が咲き・・・いや、咲き乱れ、嫁さんに

「良い学生生活だったんだね」

と言われた気がします。

実際は、男女共学にもかかわらず、女子と接点なく、独自路線を歩んでいたわけですが(笑)

それはさておき。

昨日、私めは酒宴にて重大な過ちを犯してしまいました。

2人の馴れ初めを聞かず、奥さんの好きなスタンドを聞くという暴挙に出てしまったのです。
ジョジョ好きと知ると、必ずやってしまうんですなぁ。

イカれているのか・・・?
この状況で・・・。

そう言われてもおかしくない言動でした。


おめでたいから、テンションが上がってしまった。

そういうことにしておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分では引けない幕 | トップ | 亡き友 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿