さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

新しいマグカップ

2017-02-04 10:54:34 | 日々の出来事
お気に入りの笑い男マグカップを妻に割られてしまったので、新しいマグカップを購入。

それがこちら。





ポケモンのマグカップ。

色彩とポケモンのチョイスが非常に良かったので買ってしまいました。。

こういうのに弱いんですよね(笑)


今度からお茶を飲むのが楽しみになりました(;^ω^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明け早々 | トップ | 保育士の新ジャンル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿