さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

ストップ!!ひばりくん!

2017-03-20 21:53:11 | 漫画・音楽など


昨晩、寝付けずに本棚から出したこの漫画。

作者が投げ出すという事態により、残念ながら未完な訳ですが・・・。


本当に面白い。


というか、ひばりくんが可愛すぎる。。

30年前の作品なんだけれど、らしさもありつつ、今でも通用する可愛さなんだよね。

内容もギリギリのラインを絶妙に踏んでいて、読みたいときに読むと、満たされるんですよね。


だけど。

新キャラが出てきたことに驚くシーンが最後の1ページなんだよね。

せめて・・・せめて1ページでいいから。

この後もドタバタが続く!っていうような内容でもなんでもいいから。

終わりにして欲しかった。


今、久々に読んであらためて思います。

喪失感が半端無いんですわ。

まるで、女性にフラれたときのようで。


ひばりくんはまだ、耕作君とラブコメをやっているんだろうねぇ。


そう思うことで、自分の中でなんとかケジメをつけてみた。

漫画家は、罪深いよ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の一番長い日 | トップ | 椿三十郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿