赤毛のアンお稽古日記・転換ミスはしないように気を付けよう!

5月21日 10時新宿区役所・11時外務省・13時ホームページ  帰ってきて「赤毛のアン」募集のお願いをマスコミに。

良く働いています。一緒の役員さんもありがとう。新宿区長さんもお元気そうでした。

昨日は題名のないブログでした。佐藤さんが砂糖さんになっていたり。                                                                      とかのご注意もありましたが♡ 極力気を付けます。でも文章を作るのが一番大変なのです。

ホームページも私の手に入ります!今日強引にチーム小池を作りました。よろしくお願いします。

奴隷解放と命を懸けて夢見た真の「自由」まだ思いはリンカーンです。

真の自由って?自分のほかに誰もいないことかしら?

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 記事のタイト... 赤毛のアンお... »