赤毛のアンお稽古日記 ・UNHCR・環境事業団・スパイダーマン落下事故?

12月27日

UNHCR・環境事業団
募金を持って行きました。メンバー写真は後ほど掲載します。
まだ手元に来ていません。
UNHCR協会は国連大学から引っ越していました。
ちょっとわかりずらい場所です。そこから新橋までバス・そして川崎へ。
環境事業団は熱い歓迎を頂きました。
結構大変でしたが、役員の男性と大学生が手伝ってくれたので首尾は上々
でした。参加してくれたみなさん、忙しい中ありがとう。

赤毛のアン・忘年会・2次会は泉忠道先生のお店。楽しかったです。
明日は年賀状に取り組みます。

スパイダーマン・落下事故。
12月20日にスパイダーマン役のスタントマンが落下したようです。
残念ですね。
なんだかサーカスみたいなミュージカルですが、危険が伴ってはダメでしょう。
歌舞伎座の宙ずりは事故が無いのに、やっぱり不注意だと思います。

あしたは11時から読みの稽古です。
何事も背伸びして練習するように。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 赤毛のアンお... »