赤毛のアンお稽古日記 ・約束事 ・ヨーロッパ公演

 

4月27日 明日の朝(今日だけれど)6時半に羽田出発です。遅くまで連絡事項が重なりました。4時半に出るから今夜は、ねられないかな。

まずは明日の沖縄の打ち合わせについて。次が5月3日のライブ。次はヨーロッパ公演、パリの担当と、ブラッセルから連絡です。心がもっとほしい。

これから、毎日大変な日が続くと思います。覚悟はしています。(もしそこに母の具合が悪いというのが入らないことを願います。)                          それでも約束したことはやらなければならない。財務省まで巻き込んで、文化庁、環境省、外務省まで応援してもらっています。そこに沖縄が付きます。

ヨーロッパ公演のチームも作らなければなりません。採集は英語です。

約束、約束に大事とか大事じゃないとかはない。約束は約束。ここまでくる中で、約束した公演は1っ回も辞めなかった。小池さんがやると言ったらやります。と皆思っているから応援が付きました。主役が降りちゃったときも、スポンサーが倒産したときも、自分で代表の責任をもってちゃんとやりました。

泣くほどつらいという言葉があるけれど、泣いてる暇もなかった。でもここまで来ています。継続は力、約束を守り続けた力だと思います。チームの中

心は大学生です。そしてプロのアーテイストが加わります。やると言ったらやる。それが約束です。うん、やらない約束もあるけれど。

ヨーロッパ公演は、日本の代表団になってしまいそうな勢いです、歯を食いしばっていっぽすつ精進しましよう。

5月3日のお客さんは、新宿市内の小。中。大学生です。出演者は出演者になってくれそうな友人を一人を誘ってください。

明日の4時半は電話を頼みました。起きられるかな。

代表 小池雅代

 

 

 

 

 

 

\\\\\\\\\\

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 4月27日(日)の... »