赤毛のアンお稽古日記 新宿歌舞伎町 ・オーデイション日程

6月9日

写真はレターパーク表紙大胡愛恵さん。
今からでもお便り待っています。

今日は広野先生宅をアンフレンズと一緒に訪問。

その後衆議院議員会館に衛藤征士郎先生を訪問。
昨年は麻生太郎氏が総理大臣でした。1年もたたないのに、総理が
鳩山さん、管さんと変わりました。
ファーストレディの心の用意はできているのかしら。

その後でお稽古。
歌・ダンス・セリフ。オーデイション用に練習。
結構真剣でした。
広中和歌子先生にお持ちいただいた地球憲章を配布しました。

あと、日程表。
オーデイション・これからの練習等、作るのがとっても大変でした。

皆で頑張りました。皆は4人かな。
そのあと雑誌・一般応募の皆さまに送付作業。

7月5日・歌舞伎町祭り参加
「私のお気に入り」でフィナーレです。全員で参加しましょう。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1Q84・1... お稽古日記・... »