1Q84・10月ー3月 論語 鬼平犯科帳 北帰行 クリント・イーストウッド

6月8日
写真は総会の折、広中和歌子先生、広野良吉先生を中心に。

題名は今同時に読んでいる本です。鬼平は漫画。こればかりが進みます。
北帰行はすぐに読みました。論語も漫画だけれど進まないなあ。
クリント君はまだ半分。同時に全部終わらせて次に行きたいと思ってます。

今日は、総会時イベント「手紙を書こう」ビデオを郵便事業(株)
にお届けした。
これは“結構好評だ”ということで夜担当官よりご連絡を頂いた。
一生懸命やったことが評価されるとうれしい。

朝、メンバーの弁護士君からメール。また顔だしま~す。
夜、欠席だった理事から電話・会社の近所の図書館で大胡さんのテレパーク
表紙見ました!「驚き!」そのご長電話。

合間を縫って、フォーラム公演までの日程・会場の調整。
これが大変なんだなあ!
担当の役員3人がもう5時間はやっています。また明日になってしまった

9日練習 18時からオリンピックセンター
アンフレンズの皆さんどうぞご参加を。質問は直接が一番分かりやすいと
思います。主役・友人役のオーデイションについても説明します。

お昼は広野先生のお宅へ。

14時45分・衆議院議員会館。

18時から練習。結構売れっ子です。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 郵便事業手紙... 赤毛のアンお... »