赤毛のアンお稽古日記・朝日新聞掲載「赤毛のアン」の記事大活躍です!100メートル決勝。

 銀座とNYエンパイア

8月12日 父のお墓参り。一日早くてごめんなさい。そのあと浦和から高速に乗って5時過ぎ、今までに経験したことのない豪雨・雷雨かな?高速が浸水しそうで驚きました。新宿は晴天なり。と思ったらそのあと猛烈な雨でした。

説明会は大盛況です。次回は18日午後です。

朝日新聞の凄さ・きょうは文学座の若い女優さんも見えていて感激でした。ほんとにいろいろな分野の方が参加してくださっています。

子役・ギルバート募集中!

世界陸上・ボルトの決勝は見ました。すごい大男が壁のように走ってくる!

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 赤毛のアンお... »