ピアニストの室屋くんか、亡くなった。コロナで、8月4日に、入院していた。

10月22日 室ちゃんがいなくなった。


小池雅代

もう、昨日だけれと、お昼の11時ころ、メンバーと話していて、上手くなるって真似すること、といって急に、室ちゃんの真似して、今日はちょっとおくれます、といいました。
その時、室ちゃんは、何処にいたの?

皆が、室ちゃんのビアノで踊ったんだよ。

珍しく、尾花~、電話、20年の、間、赤毛のアンを、盛り上げてくれた。室屋くんがいなくなった、
もう、朝になる。室ちゃん何処にいるかな。休んでるかな。
長い間ありがとう。室ちゃんも休んでください。お父さんのところは、👋😭✨尋ねます、
代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 銀河鉄道の夜... 銀河鉄道の夜... »