南海トラフ地震!騒ぐと来ないと思う。レスリング吉田沙保里選手が お手本に男性を投げました。すぐに技が決まって、相手はお気の毒(笑)

8月8日 長崎に原爆!長崎市長、大変なことになった。一応世界向けの顔をするべきだったかな?

行けなかったはずの練習に行きました、みっちりやりました!

その前は、荒川くんと、フォーリンブレスセンター。ITI会長さんにご面会しました。舞台は最後は誰がでてるかなのよね。世界大会ユネスコ、ベルギーてす。

サウンドレッスンオーディションのお稽古、ちゃんとやりました!

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 戦争を知らな... 陸上400メ... »