赤毛のアンお稽古日記 ・金より大切なもの 時間。

3月18日  朝9時から新宿文化センターで練習しました。3時間はすぐに過ぎてしまいます。アンフレンズ合唱団のお兄様が2人参加してくれました。これでリンド氏と牧師さんが決まりました。同じことを繰り返すのではなく少しでも先に行きたいです。「赤毛のアン」やっぱり華やかでいいですね。

時は金なり。ということわざがありますが本当にそうだと思う。人間生まれたときは100年の余裕。それがだんだんに減っていくわけですから。開高健さんの特集をやっていました。彼の言葉の中からです。

次の番組が東京大空襲。3月10日。11日は震災記念日。古いものからやっぱり忘れられていくのですね。今年は震災一色。東京大空襲の映像は災害でないだけに本当に酷いことです。人間として残酷なことです。

あしたは、アンフレンズの大学卒業記念作品というのを見に行くのですが、なんだか凄く楽しみです。

夜は久しぶりにビルボードライブへ。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 赤毛のアンお... »