毎日更新中!
赤毛のアンお稽古日記
赤毛のアン・主役実技オーデイションについて。
6月2日
赤毛のアン・主役最終オーデイションは7月18日金曜日です。19時からです。
希望者は全員、その前に実技審査があります。
雑誌応募の人は、2次実技の後もう一度実技審査をして最終にのぞみます。
事務所所属の人も同じです。まず実技審査を受けてください。
昨年の主役は、レミゼラブルのコゼット役・帝劇のミュージカルの出演者です。
そこまでのレベルがない人を主役に使いたくありません。
これは関係者は誰でもそう思っているでしょう。
私の一番気に入っていた主役・岡本茜さんは7月芸術劇場で三文オペラに出演です。
大好きな鈴木智絵さん(劇団四季出身)も6月3日から帝劇です。
希望者は必死で練習してくるように。
一般からの応募者はこれから練習ですね。
できるだけ練習会場に来て(説明会でも)雰囲気に慣れてください。
舞台に出演する以上・みな女優!です。
そう思って毎日鏡を見て表情の練習をしてくること。
道を歩きながら自分の姿をそっとウインドウに移してみること。
素敵に歩いていますか?
日常の緊張感が姿を磨きます。
世の中に磨かないで光るものはないのです。
ダイヤモンドの研磨機がどのくらいの勢いで磨くか知らない人は見てきたらよい。
磨くというのは“なでること”とは全く違います。
足腰も、心も悲鳴をあげるまでしっかり訓練して余分なものを取り去って
ください。
もし何も無くなってもそれが自分です。そこから第一歩です。
きょうはメンデルスゾーン物語のチラシ最終稿と、企業に提出の環境ミュージカル
企画書つくりに追われました。
キャステイングも大変です。
1年間の、ホームページの計画も立てなければ。
代表 小池雅代
赤毛のアン・主役最終オーデイションは7月18日金曜日です。19時からです。
希望者は全員、その前に実技審査があります。
雑誌応募の人は、2次実技の後もう一度実技審査をして最終にのぞみます。
事務所所属の人も同じです。まず実技審査を受けてください。
昨年の主役は、レミゼラブルのコゼット役・帝劇のミュージカルの出演者です。
そこまでのレベルがない人を主役に使いたくありません。
これは関係者は誰でもそう思っているでしょう。
私の一番気に入っていた主役・岡本茜さんは7月芸術劇場で三文オペラに出演です。
大好きな鈴木智絵さん(劇団四季出身)も6月3日から帝劇です。
希望者は必死で練習してくるように。
一般からの応募者はこれから練習ですね。
できるだけ練習会場に来て(説明会でも)雰囲気に慣れてください。
舞台に出演する以上・みな女優!です。
そう思って毎日鏡を見て表情の練習をしてくること。
道を歩きながら自分の姿をそっとウインドウに移してみること。
素敵に歩いていますか?
日常の緊張感が姿を磨きます。
世の中に磨かないで光るものはないのです。
ダイヤモンドの研磨機がどのくらいの勢いで磨くか知らない人は見てきたらよい。
磨くというのは“なでること”とは全く違います。
足腰も、心も悲鳴をあげるまでしっかり訓練して余分なものを取り去って
ください。
もし何も無くなってもそれが自分です。そこから第一歩です。
きょうはメンデルスゾーン物語のチラシ最終稿と、企業に提出の環境ミュージカル
企画書つくりに追われました。
キャステイングも大変です。
1年間の、ホームページの計画も立てなければ。
代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )